2006年07月20日

インヘーラーを配合【ヤンガス】

ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
夢幻の宝物庫に直に飛んで挑戦してます。
偶然ガーゴイルの店ではやぶさの剣を掠め取ることに成功し、このままいけば調子いいじゃん・・・と思っていたら、17Fで降りた先がモンスターハウスパンチ
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
このダンジョンはランダムの運にもよるんですね。

凹んだので配合のほうに力を入れてみました(笑)



インヘーラー 

グール = マクロベータ + ゆうれい

しりょうのきし = グール + コロファイター

ダークナイト = まおうの影 + しりょうのきし

マクロベータ = ゾンビマスター + アイアンダッシュ

ブラックルーン = マクロベータ + ダークナイト

パンドラボックス = ミミック + プラチナキング

インヘーラー = ブラックルーン + パンドラボックス

こんな感じで配合成功黒ハート
最初からHP503と高いのは嬉しいんだけど、それ以上上がらないのねもうやだ〜(悲しい顔)
強いのと使える(笑)のは別だからなー。
こいつはどうなんだろう?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21068177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

