2006年07月19日

残りのダンジョン3つ【ヤンガス】

ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン

残りのダンジョンは3つ
夢幻の宝物庫
竜骨の宝物庫
魔道の宝物庫

です。

ですがどれも難しい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ここまでかな〜・・・(T_T)





( ̄~ ̄;) ウーン難しいよー。
最初のカギを開けるのでさえ一苦労。

夢幻の宝物庫いにしえの闘技場の3Fから行くんだけど、浮遊・火・氷が必要なんだよね。
弱いモンスターで揃えれば条件クリアなんだけど
弱いと途中で死んじゃうからなー。

魔道の宝物庫まぼろしの大雪道の18Fに入り口が。
浮遊or水移動・かべこわしが必要。
それにこのダンジョンはアイテムが持ち込めないから・・(^^;

竜骨の宝物庫しゃくねつの大洞窟18Fから。
一度ホークマンに瞬殺されたとこ(T_T)

夢幻の宝物庫と魔道の宝物庫は何度か挑戦してやっとカギを開けることが出来ました。
・・が竜骨の宝物庫は下準備が必要なので当分放置(笑)

旅の石版から直接ダンジョンに行ってみましたが、やっぱり直だとつらいですね〜。
クリアするにはその前のダンジョンから入ってレベルをあげてからじゃないときつそうです。

それでも夢幻の宝物庫なんかはいけるんじゃないかと、やってみるんですが・・・(^^;
最初は頑張って風が吹くまでレベルあげして潜るんですが、14Fぐらいでかなり飽きてしまって・・(^^;
階段でセーブしながら進めるもんなんかな〜?
どうも一気にやってしまおうとするからいけないのか・・。
( ̄~ ̄;) ウーン・・・クリアは出来るのか?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21008998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。