2006年07月07日

「マリオシリーズ」再配布

おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
(ーΩー )ウゥーン久しぶりに「どうぶつの森」の話題黒ハート

「マリオシリーズ」のアイテムが再配布されるそうです。
昨日から始まってますね。
2種類ずつ2週間ごとに更新だそうです。


7月6日〜7月19日 「スター」または「どかん」
7月20日〜8月2日 「ノコノコこうら」または「ハテナブロック」


個人的にはクリスマスに配布された1UPキノコが欲しいのですが、あれは再配布されないのかな〜?
されないなら今回は行かなくてもいいかな?と思っているんですが(笑)

それよりいろんな体験版をダウンロード出来るんですね。
そっちのほうが興味あり黒ハート
posted by オズ at 12:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 【どうぶつの森NDS】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちはー!
マリオ家具配布されますね〜♪
私は家具よりそれについてくるおサルがほしいかも^m^
1UPキノコですか〜
一応2個もってるんですが、オズさんは通信ってできないんですよね・・・?
もしできるようであれば差し上げます><

今は森よりVP2で楽しんでる私です^m^
前作と比べると全くグラフィックが違いますねw
とっても綺麗だし、主人公がかわいすぎるし(ぇ
今はレベル上げに奮闘しています♪
オズさんもいかが?w
Posted by める at 2006年07月07日 16:57
めるさん、こんばんは^^
1UPキノコ持ってるですか〜♪
通信できないわけではないのですが、ボロパソコンには辛いかも・・。
お気持ちだけありがたくいただきます〜。

VP2どうですか?
楽しそうですねー(´;ェ;`)ウゥ・・・
体が2つ欲しい今日この頃です。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by オズ at 2006年07月08日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。