2006年06月01日

ハリーポッターを読みました^^

ハリー・ポッターと賢者の石 (1)
J.K. ローリング J.K. Rowling 松岡 佑子
4915512371
ハリー・ポッターと秘密の部屋 (2)
J.K. ローリング Joanne Kathleen Rowling 松岡 佑子
4915512398
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 (3)
J.K. ローリング 松岡 佑子
4915512401


今頃ですが、ハリーポッターの本を読みました。
映画はレンタルで観ましたが、本は厚くて読む気がしなかったんですよね(^^;

古本屋で1冊100円だったので旦那が買ってきました(笑)
早速読んだんですが、ハードカバーでこの厚さは重いねもうやだ〜(悲しい顔)
風呂で読むのには適してない・・・(T.T)

でも映画じゃわからなかった細かい設定など、わかって面白かったです。
ただ、読んでると嫌でも映画のイメージを想像されられちゃうのがねぇ・・ふらふら
映画をまた観たくなりましたー。
DVDも値段下がらないかな〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
posted by オズ at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18699600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

