2006年05月17日

バッドエンド♪【THE 原始人】

SIMPLE2000シリーズ Vol.99 THE 原始人
B000EIWK24最初にクリアしたのがグッドエンドだったので、どうしてもバッドエンドが見たく、また最初からやり直しました黒ハート

村のレベルを上げないためにアイテムを持ち帰らないように進めました。
なるべく戦闘もしないで逃げながらイエロースターを集めます。
でも武器は欲しいので、木や石、鉄も少しは集めました。

原生林のボス以外は無視して進め、ラスボスへグッド(上向き矢印)
オオーw(*゜o゜*)w
これがバッドエンドかー。
これで1つスッキリーexclamationしました(笑)

バッドエンドの時のデータ

日数:31日
村のレベル:9
仲間22/22
時間3:43

武器があと4個と食べ物があと2個みつかりません〜もうやだ〜(悲しい顔)
攻略サイトありませんかー(・」o・)」オーイ



バッドエンドの内容

ラスボスでゼウスと戦うのは同じだけど、貰えるキーアイテムがピストルになります。
そしてゼウスが2万年後にまた見に来ると、滅んでいたという結果にバッド(下向き矢印)

グッドエンドの内容

ゼウスと戦い、貰えるキーアイテムは王冠
2万年後に見に来ると、ちゃんと文明が繁栄していた・・・というオチ。

図鑑を埋めるためにまだやってます(笑)
村のレベルは25が限度のようで、それ以上は上がりません。
もう少しあがってもいいのに、ちょっと寂しい。

最強の武器は、村長のところで確認できる素材のレベルが8になると、それぞれの素材の遺跡が現れて、そこの宝箱でゲット出来る。(カギが必要)

木の最強武器:アーサーのヤリ
石の最強武器:タロスのオノ
鉄の最強武器:ヘラのユミ

( ̄~ ̄;) ウーン・・・あと4個の武器はいずこ〜もうやだ〜(悲しい顔)
お墓が1000個になると武器が貰える・・・と他のブログで読んだんだけど、1000人ってかなり大変・・・今の墓の数は160個ってところ。
他の条件ってなんなんだろう〜?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

チビチビコンプ目指しますーわーい(嬉しい顔)

posted by オズ at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【THE 原始人】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。