2006年05月11日

すいかの服ゲット♪【どうぶつの森NDS】

おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
やっとすいかの服をゲットできました。
グレースさん、ダブリすぎですよーもうやだ〜(悲しい顔)

まだ貰ってない洋服もあるし、いったいいつになったらグレースさんを無視して過ごせるんだろう・・・。
(壁紙・絨毯は揃ったので、ローランさんがきても無視している私ですふらふら


グレースさんへの賄賂はいくらぐらいがちょうどなんだろう?
今回は・・・

6000ベル メロンの服&月の髪飾り
6000ベル くさの服 &月の髪飾り
7000ベル グランブルー&ダンディな帽子(値段上げたのに・・もうやだ〜(悲しい顔)
8000ベル すいかの服&月の髪飾り

でした。

もっと低い金額で貰えたってサイトもあるから下げてもいいのかな?
( ̄~ ̄;) ウーン
そういえばジョニーを久しぶりに撃墜成功しまして、貰ったものがかっちゅう・・・。
これもダブリです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

思うんですが、とたけけさんはずっとお任せで曲を貰ってきましたが、ダブリはなかったので、そういう配慮がされてるけど、他のキャラにはされてないのかな〜?

そろそろサブも含めてアイテムが一杯一杯になってきました。
入りきらないダブリものは家の前の石畳に分投げ状態ふらふら
もっと大きいタンスが欲しいー黒ハート
posted by オズ at 14:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 【どうぶつの森NDS】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もグレースに3回ほどコーディネイトしてもらったことがあるんですが、4キャラともいつも同じグレースブランドの服&4キャラとも仕立て屋さんで買える服しかもらえません〜;;
ひどいです、なべのすけ・・・><;;

昨日ゾディアークも倒してきました〜♪
オメガに比べるととっても楽に倒せました^^v
オメガは時間かかりすぎ><(しかもセーブポイントないし;;)
ゾディアークは最後のところで時間がかかりましたが、相手の攻撃を読みきってやったらなんとか1回目で勝てました^^

あと残りはヤズマットだけです!!
昨日ちょこっとHP削ってきました^^
毎日ちょこっとずつ削っていこうと思います♪
Posted by める at 2006年05月11日 16:11
めるさん、こんにちは♪
なべのすけ、ひどいよね〜(T.T)
まだグレースブランドなら諦めも付くんだけど、普通の服をコーディネイトされた日にゃー(怒)

ゾディアーク撃破おめでとう〜♪
私は一番こいつに泣かされたので、本当に二度と戦いたくないです(T.T)
即死はヤメテクレーって感じです・・・。

残りはヤズマットのみですかー。
逃げてセーブできるのが救いですよね。
頑張ってください〜ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by オズ at 2006年05月12日 15:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。