2006年05月10日

Wiiでも出るのね【どうぶつの森NDS】

おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
E3 2006で発表されるであろう、Wiiの値段を待ちながらの更新です(笑)
と言ってもリアル実況を掲示板で読むだけですが・・がく〜(落胆した顔)
そこで「どうぶつの森」の映像があったとexclamation×2
「どうぶつの森」もWiiならやっぱりこっちが買いかな〜?
PS3より値段も絶対安いでしょ?
まさか高かったりして?(*≧m≦*)ププッ
( ̄~ ̄;) ウーン一体いつになったら値段発表なんだろう?

Wiiの情報ページ

----------------------------------------------
昨日初フリーズでちょい怒りモードの私でしたが、
またフリーズしました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今度はアポロの誕生日プレゼント
プレゼントをあげて、アポロのコメントが3個ぐらい終わったトコでフリーズバッド(下向き矢印)
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
もう写真も貰ってるので、誕生会には不参加パンチ
もう怖くて誕生会に行けないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

先日「水色のキャップ」がやっとお店に並んだので、やっとアクセをコンプ黒ハート
長かったな〜この1個がなかなか出てこなくてたらーっ(汗)






家具とか 523/562 (イナリとジョニーと迷子関係)
壁紙   63/63
絨毯   63/63

服     244/256 (グレースと季節物)
傘    32/32
アクセ  130/130
便箋   63/63

埴輪    120/127 (何がないのか調べてもいませんわーい(嬉しい顔)
化石   52/52

とたけけの曲は70曲
セイイチさんのデザイン・・残り1個
写真はカタログに載らないけど、やっぱり集めたいよね黒ハート
現在80枚突破しましたカメラ

かなり集まったと思うけど、残りはきつそうですふらふら
イナリ関係やセイイチさんのデザインはダブリばっかだし・・・。
やっぱりネットで交換するしかないのかなー。
ε-(ーдー)ハァ
posted by オズ at 03:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 【どうぶつの森NDS】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
TBPから飛んできました。
お誕生日バク、よくあるみたいですね・・。

なんでも、お誕生日の住人さんの家に行くときは、
プレゼントにフルーツを1個だけ持っていくと、
フリーズしないという情報をどっかで見たことがあります。

オズさん、たくさんコンプしてるんですね!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
Posted by のり at 2006年05月10日 08:32
>のりさん、こんにちは、はじめまして^^
誕生日のバグって多いんですかー(T.T)
これから気をつけないと・・・。
今度よばれた時は、フルーツ一個で挑戦して見ますね。

全部のコンプは無理だろうけど、やっぱり集めたくなってしまうのはゲーマーだからでしょうか?
ニャハハ(*^▽^*)

コメントありがとうございました〜♪
Posted by オズ at 2006年05月11日 14:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17606942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

