2006年05月09日

初フリーズ(T.T)【どうぶつの森NDS】

おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
フリーズしましたーexclamation
そういえば最初のころブログめぐりしてた時に、誕生日のプレゼントを渡した瞬間フリーズした・・・って記事を読んだ覚えが・・たらーっ(汗)
そう・・・確か相手はももこパンチ

私もももこから誕生日の手紙を貰い、まだ写真をゲットしていなかったので、喜び勇んで出かけ、プレゼントを渡した瞬間・・・失恋
画面が止まったー、フリーズしちゃったよ・・・。
どうやっても直らないので、電源切りました。
案の定リセットさんが登場して、ガミガミと・・・・ってお前らの会社が悪いんじゃーボケ!

どうしてもプレゼントを渡したかったので、再挑戦するもやはりフリーズバッド(下向き矢印)
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もう諦めます、その後写真を貰ったので、早々にお引取り願いましたわーい(嬉しい顔)

おまけに写真が貰えないバグってボク系って言われてますよね。
最近攻略サイトも覗いていないので、最新情報は知らないのですが、私もボク系には何度もすっぽかされてますし・・。
でもね、いつまでたっても写真をくれないなーと思っていたアランが「写真飾ってる?」ってお前はオレ系だろーexclamation
写真のバグってボク系だけじゃないのねもうやだ〜(悲しい顔)


私の記憶違いでアランからはもう貰ってましたがく〜(落胆した顔)(5/15追記)
posted by オズ at 14:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 【どうぶつの森NDS】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
あれからFF12はアルテマを倒したところで終わってます^^;
オメガにも行ってみたんですが、硬すぎて死にました><
もっと戦略を考えないとなぁ・・・

フリーズしちゃったんですか;;
けっこういろんなフリーズがあるみたいですね><
ちなみに私の場合、アイテムを最大15個までもったまま家具を動かそうとするとフリーズします><
もう何度もフリーズしました・・・そのたびにリセットさんが出てきて・・・ウザイ><;;

写真バグってボク系だけじゃなかったなんて初めて聞きました!!><;;
任天堂さ〜ん・・・なんとかしてよ〜・・・><

オズさんならもう知ってるかもしれませんが、私は今CGIゲームの「people」っていうゲームをやってます^^
一日にちょっとお世話するだけで、結婚したり出産したりするんですが、もしオズさんやってなかったら一緒にやりませんか〜??
Posted by める at 2006年05月09日 15:17
>めるさん、こんばんは^^
オメガもHPが高いから手ごわいですよね(^^;
リバース&デコイはかなり良かったですよ♪

フリーズ初体験でしたー。
フリーズは仕方ないと思うんですが、リセットさんかね〜・・・・。
あの仕様がなければ、怒らずにすむんですが(笑)
people知ってます〜。
何度か友達のHPでやってました。
でも結構忘れてて消えちゃうんですよねー(^^;
大往生できるかまたチャレンジしてみますね〜。
Posted by オズ at 2006年05月10日 02:37
こんな時間にこんばんわ〜;;
今までずっとオメガと戦ってました・・・;;
こんなに時間がかかるとわ・・・orz

最後赤くなってからがすごくきつかったです;;
長かったぁ!!!!><
もう二度とオメガと戦いたくないですね;;

「PeoPle」はブログではないですね〜^^;;(探させてすみません><)
ここです^^↓
http://schafes.cool.ne.jp/
左メニューの「PeoPle」から入ってください^^
私はそのまんま「める」で登録してま〜す♪
なかなかおもしろいですよ〜^m^
Posted by める at 2006年05月10日 04:24
めるさん、こんにちは^^
オメガ撃破おめでとう御座います〜♪
私もオメガ&ヤズマット&ゾディアークとは二度と戦いたくないです(T.T)

わざわざアドレス書いていただいてスミマセン〜。
そうだよね、ブログにCGIって無理だもんね(^^;
早速登録してみました〜ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by オズ at 2006年05月11日 14:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。