2006年05月03日

日清「CUPLANT」

050301.gifメロの広告に惹かれてちょっとやってみました。

日清「CUPLANT」

まずニックネームを登録します。
すると勝手にパスワードが設定され、控えを取れ・・・というわりにこのページ、コピーが効かないちっ(怒った顔)

しょうがないのでメモ帳に手書きで写す。

5種類のカップから植木鉢を選択。
( ̄~ ̄;) ウーン、やっぱりカレーかな〜レストラン

苗は3種類。
真ん中を選択黒ハート

苗に名前を付けたら、即1日目がスタート。
お世話する時間は1日3分。

回線が遅いので、ロードする時間もかかるし、ゲームもあっという間に終わってしまった。
ページが重いのは私だけ?
もう少しサクサク進むゲームだったら、毎日やるだろうけど、どうだろう?
花を咲かせるまでやるかな〜?ふらふら


ますは一番上からやってみようと・・

YAMABIKO
タイピングゲームです。
EASYでやったら5問クリアは簡単だと思います。
クリアしたらこれが貰えました。

050302.gif

ITAWARI
傘で障害物から守るゲーム
この手のゲームが苦手ですもうやだ〜(悲しい顔)
マウス操作でモァーと動く感じというんですか?
ε-(ーдー)ハァ
これもEASYで6個クリアすると終わり。

050303.gif

次のCUP MEMORYの途中で3分が過ぎたらしく、ゲームは強制終了パンチ
14日アクセスすると実がなるらしいけど・・・。

050304.gif



posted by オズ at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | Webゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。