2006年04月29日

桜かぁ〜^^

m042901.gif新しい種が出たんですね〜。
桜ですか〜かわいい
最初見たときは梅かと思いました(笑)

←これはメロパ運営事務局の画像です。

まだエノキも持ってないので、探す種が増えましたね。
っていうか桜は毛虫だそうで・・がく〜(落胆した顔)

メロチャンジャーが5匹対応になったので、せっかくだからとメロを5匹にしたのは、随分前だけどブログに書いてなかったからいいか黒ハート

m042905.gif結構お気に入りだった「きゅん」をニョロロにるんるん
今こんな感じ。
m042903.gif

m042904.gifでもこいつが〜・・。
m042902.gif黄色かよーもうやだ〜(悲しい顔)
ってかニョロロとピースバットの成長過程・・・手を抜いてませんか?
色ムラというか・・・色彩が汚い・・というかふらふら


ε-(ーдー)ハァどんなメロになるのか楽しみのような・・恐ろしいような(笑)

メロチェンジャーのところに小さい画像つけました。
これなら一発でなんのメロかわかるでしょ黒ハート

まっ・・メロパのHPから切り抜いてきただけなんだけどね(笑)

image_200604291856450187.gif image_200604291856380968.gif image_200604291856320359.gif image_200604291856260187.gif image_200604291856180421.gif image_200604291854310109.gif image_200604291854260953.gif image_200604291854210546.gif image_200604291854070015.gif image_200604291853550671.gif
posted by オズ at 19:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりで〜す♪
お元気ですか〜??
FFはついにエンディングを迎え、昨日ようやく闇神を倒しました^^
残りは、アルテマとオメガとゾディアークとヤズマットを倒せば終わりです!
先にアルテマに行ってきま〜す♪

ところでメロチャンジャーって何ですか!!??
全く違う形のメロって前から気になってて・・・
どうやって変身するんでしょうか!?
教えてください、オズ先生♪
Posted by める at 2006年05月02日 11:53
めるさん、こんにちは^^
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノです〜。
FF12クリアお疲れ様です。
どうでした?あのエンディング。
シナリオはあれでも、やり込みが楽しいからやっぱりFFはいいすなー・・・とつくづく思う今日この頃なのです(笑)
残りのモンスター撃破、頑張ってください〜。

メロチェンジャーのことはブログに書き込みに行きますね〜♪
Posted by オズ at 2006年05月03日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

