2006年04月19日

レアモン80匹撃破!コンプー♪【FF12】

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付きオメガを倒して気分もハイになってるので、残りのレアモン討伐に黒ハート

クリスタルグランデでセーブしていたので、まずはここから。
たぶんもうここには来ないと思うので、絶対にみつけて脱出したい(笑)

ラルヴァイーター(★)
クリスタルグランデ
転送装置の14とか20とかで見かけられてるらしいので近くを徘徊。
( ̄~ ̄;) ウーンいないな〜。
チェーンも必要らしいので、20の転送装置をメインにグルグル回って赤黒ボムをチェーンしていく。
転送装置に死神がいることがあるんだけど、それはエスケープで。
65チェーンを超え、レベルも一番上(金メダルみたいなアイテムが落ちる)に。
20の転送装置のトコにいくと、フワフワ浮遊物が。
最初死神かと思ったんだけど、カーゴイルタイプのレアモンでした黒ハート
即撃破、即脱出わーい(嬉しい顔)

アプサラス(★★)
フォーン・マウレア海岸
ピラニアチェーンらしいんだけど、フォーン海岸の左側ってあまりピラニアを見かけなかったような気がしたので、右側でレベルアップまでチェーンしました。
そしてチョコボを使って左側に移動。
9チェーンした後、マウレア海岸の南岸に出現。

ヴォーレス(★★★★★)エンゲージ・ヘル
ナプディス・白き約束の回廊
闇エレメントが出るまでひたすたエリアチェンジ・・・。
出ないんだよ、これがちっ(怒った顔)
やっと出たので、一度盗むをしてHPを緑から赤に変え、エリアをウロチョロダッシュ(走り出すさま)
そしたら出ましたよ、ヴォーレスが。
死神みたいなヤツでした。

これで80対のレアモンコンプですー揺れるハート
ヤッターヾ(=^▽^=)ノ
結構嬉しいですわーい(嬉しい顔)

ストーリーはつまらなかったけど、こういうサブイベントは楽しかった。
でもコンプしても何も無いのが悲しいー。
やっぱモブをコンプしないとかなー・・・。
ヤズマットかぁ・・・(ノ_-;)ハア…

実はこれを書きながら、リバース&デコイのオメガ撃破のガンビットで挑戦してます(笑)
半分放置してるんですが、途中から必殺とか使ってきてチョイチョイ死んでますもうやだ〜(悲しい顔)
MPも足りなくなってるし・・・放置じゃ勝てないかふらふら
HPのバーは下の赤玉が5個削れたぐらい・・・。
( ̄~ ̄;) ウーン 厳しいかももうやだ〜(悲しい顔)
posted by オズ at 08:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【FF12】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。