2006年04月17日

レアモン77匹撃破!【FF12】

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付きポカリのCMの「Re Body」が「イボジ」に聞こえる今日この頃わーい(嬉しい顔)

レアモンも残りわずかとなってきました黒ハート


タワー(★★★★★)
大灯台
一度88階まで行き、そこの装置で79階に戻り、またそこの装置で88階に行く・・・ってことを繰り返してると出ました。
ランダムなのかな?ゴーレムのでっかいやつです。

ヴィシュヌ(★★)
大灯台下層のどこか
赤のディダラだけチェインしてたら出現。
私の場合15チェインでレベルが1つ上がった状態でした。
コッカトリスとか緑のヤツもいるので、チェイン自体が大変でしたふらふら

クリプトバニー(★★★)
幻妖の森・現を惑わす路
ウルフをチェインしてたら出現してました。

タラスク(★★★)
ツィッタ・終焉と旅人たちの庭
サーペントチェーンだと聞いていたので、延々とやっていたんですが、現れず・・。
( ̄~ ̄;) ウーン・・と思って邪魔なカエルの横を通ってたら、水の中からジャンプあせあせ(飛び散る汗)
カエル系レアモンです。

ソウルオブカオス(★★★★★)
大灯台地下3階左上
暗神がいたところに。
ピカピカした精霊みたいなやつでした。

ライトオブライト(★★★★★)
大灯台地下2階左下
ソウルオブカオスを倒した後に、地下2階の左下の広間に行ったらいました。

これで77匹撃破したはず・・。
残りの3匹はいる場所はわかってるんだけど、なかなか出てこないんだよね〜。
1匹はクリスタルグランデなので行くのを躊躇ってるし・・。

1匹はナブディスなんだけど、何度行っても出ない・・。
あそこの雑魚嫌いだからエリアチェンジが面倒で・・ふらふら
クリスタルも無いしねー・・。

残りの1匹はフォーン海岸なんだけど、これも出ないーもうやだ〜(悲しい顔)
ランダムなのかなんなのか・・・。

電源を切る前にヘネにワープしてトレジャ確認黒ハート
さて今日こそは最強の矛があるかな〜・・・と行ってみたら、今日は一回目でトレジャがあったわーい(嬉しい顔)
・・で取ってみたらば・・14ギルふくろ

ムカ・・・(-_-メ)

□。_(..*)OFF
posted by オズ at 02:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【FF12】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。