2006年04月16日

ヤズマット強し・・(^^;【FF12】

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付きゾディアークを倒したトコで私のFF12は終わったようなものなんですが、チビチビとやってたりします(笑)

とりあえず残りのモブ退治を黒ハート
イクシオンは大灯台地下の外郭に現れると言うので、地下3階に行き適当に雑魚を倒していたら、ヌオォッとユラユラ光と共に出現。
馬みたいなやつです。

暗神は大灯台地下3階のボスなのかな?
大灯台の地下ってこいつに会うためにあるようなもんなのか?
シモベを4匹召還しますが、「あぁ〜こいついたなー。」とか思いながらボコボコにしてやりました。
ゾディアークに比べたら・・・弱!わーい(嬉しい顔)

そして最後のモブ・・ヤズマット
リドルアナ大瀑布のコロセウムにいるんですが・・・・。
強すぎだよ・・もうやだ〜(悲しい顔)
魔神竜の時のあのイヤ〜なHPのバーが・・・。
叩いても叩いても削れていかないバーにイライラ・・・。
これ何時間かかるんだよふらふら

相変わらずでか過ぎて全体像が見えないー。
実際ドラゴンがいたらあんな大きさなんだろうけど、もう少し小さくてもいいのになー。
戦ってる画面にドラゴンのピカピカが入ったり消えたりで見難いんですがもうやだ〜(悲しい顔)
ダメージを残したまま再戦可能なので、一回逃げましたわーい(嬉しい顔)

オメガも同じぐらい強いらしいんですが、あそこに行くまでがチト面倒なんだよねがく〜(落胆した顔)
倒してないレアモンもいるから行ってもいいかな・・・とも思うんだけど、雑魚エスケープで振り切れるかな〜?
( ̄~ ̄;) ウーン・・どうしよたらーっ(汗)
posted by オズ at 21:03 | Comment(2) | TrackBack(2) | 【FF12】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤズマットって。
ダメージ残したままで再戦可能なんですか?!^^;
(知らなかった・・・--;)

今日。
ヤズマットと戦って

『あと一歩!!』
・・・ってトコで大敗北。。。××;

英気を養ってから
時間のあるときに再戦します。
Posted by WizardZ at 2006年05月07日 19:19
>WizardZさん、はじめまして^^
ヤズマット厄介ですよね〜(^^;
ダメージ残して再戦が可能なんですよ♪
私も全滅が嫌で逃げて、また挑戦した時にHPが減ったままだったので、そうなのかー!と気が付きました。
それからは何度もセーブして挑戦しましたよー。

長い時間をかけての結果が飛んでしまうと、やる気なくなりますよねー(^^;
私もゾディーアークの時にそうでした。

また気が向いた時に挑戦してくださいーきっと勝てますよ♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Posted by オズ at 2006年05月08日 03:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ff12 完全攻略 神 おたから
Excerpt: ff12の攻略レビュー情報です。
Weblog: ff12 完全攻略 神 おたから
Tracked: 2006-04-16 23:02

敗北!でも。タダぢゃ起きませんゼ・・・A^^;
Excerpt: □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ ヤズマット 攻略失敗!! っつーか。 『瀕死』になってからの あの異常な強さは何..
Weblog: Nuvel ! 時代と オタクと ITと・・・
Tracked: 2006-05-07 19:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。