2006年04月15日

レアモン70匹突破ー(T0T)【FF12】

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き念願の(?)ゾディアークを倒したので、途中のレアモンを倒しながら、クリスタルまで戻りました。

倒せてハイになっているので、最強の矛を出そうと、エリアチェンジを繰り返しました・・・・が出ずもうやだ〜(悲しい顔)
ここ(カクカクとした階段の後に出てくる隠し通路)にトレジャーなんて見たこと無い・・と思った4回目にトレジャー出現exclamation

オオーw(*゜o゜*)w・・・と思い、アビスにボコボコにされながらトレジャーを取ってみると、9ギル・・・・ってなめとんのかぁー爆弾

最強の矛はまた後で頑張る(?)ことにして、残ってるレアモン狩りに黒ハート

レイザーフィン(★★★★★)
ガラムサイズ水路・北部補助水路
ここにいるピラニアがランダムでこいつになるらしいけど・・。
前回何度もエリアチェンジして挑戦したものの出ず。
今回は最初からいましたふらふら

グレアリングアイ(★★★★★)
ヘネ魔石鉱・第2
こいつ嫌い〜。何度も出てくるし、結構強いし。
赤いプリン(こいつも嫌もうやだ〜(悲しい顔))を倒してると出現。

ジャガノート(★★★★)
幻妖の森・白魔の愛でし路
ここも随分探したんだけど、その時には全然見つからず・・。
今回いったら普通にいました。
地図だと右上のあたりに・・。ゴーレムなのですぐにわかります。

アヴェンジャー(★★★★★)エンゲージ・クリミナル
リドルアナ大灯台・63階
64階への階段の直前にいる。
プーネと同じなのでよくわからなかった(^^;

召還獣を13体全部取得したからか、モブ退治にヤズマットが出てきました。
これで残ってるモブは、イクシオン・神・ヤズマットの3体です。
どれも強そうでなーもうやだ〜(悲しい顔)
その後にはオメガもあるのか・・・・。

そう言えばリムザットの行方もすごく気になるのですが・・。

レアモン探すため、しばらく大灯台をウロチョロします(笑)
posted by オズ at 00:57 | Comment(2) | TrackBack(1) | 【FF12】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
私も今モブ倒しに励んでます♪^^
今ようやく34体ほど倒し終わりましたぁ♪
レベル53です^^
やっとここまできたか・・・って感じです・・・はふぅー・・・
疲れるけどモブ倒しは楽しいですね♪
まだレダスを手放したくないので、このままモブ倒しに励もうと思いますw

オズさんもレアモン倒しがんばってますね!
いよいよ大詰めって感じでしょうか??
70匹も倒すなんてすごいですー!!
一体何匹いるのやら・・・

そういえばオズさんもココアやってるんですね!
私もやってます^^
カウント数がすごいですね!!
たくさんの方がここをみてるんですね♪
家も豪邸になっててすごいです〜♪
Posted by める at 2006年04月15日 02:28
めるさん、こんばんは^^
モブ退治も楽しいですよねー♪
あーやって依頼されると全部倒したくなりますもんね(笑)
レベルも随分上がりましたねーすごいですー。
そうそうレダスとは一緒に居たいですよね。
たまに勝手に動いちゃいますが、4人いると心強いし(笑)
レアモンは80匹みたいですねー。
コンプは出来るかな?( ̄~ ̄;) ウーン

ハイ(^-^)/ココアも置いてます〜。
家が増築されていくのが楽しかったんですが、最近はあまり変わらないのでちょっとつまらなかったり(笑)
FFの記事を書くようになってから見てくれる人が増えてますね〜。
それだけやってる人が多いってことなんでしょうかね?
ありがたいことですm(__)m
Posted by オズ at 2006年04月16日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ff12 完全攻略 ネタバレ 交易品
Excerpt: ff12の攻略レビュー情報です。
Weblog: ff12 完全攻略 ネタバレ 交易品
Tracked: 2006-04-16 23:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。