2006年04月14日

ゾディアーク撃破ー♪【FF12】

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付きまだしつこくゾディアークに挑戦してました(笑)
やりましたー!
やっと・・・やっとゾディアークを倒せました黒ハート
長かったー・・もうやだ〜(悲しい顔)

一度諦めてから、せめて最強の矛ぐらい取っておきたいな・・と思い、アビスを蹴散らしながら、進んでいるうちにもう一度だけ挑戦してみようかな〜?とまた奥へふらふら

攻略に則って、黒の仮面にデモンズシールドで暗を吸収する装備に。
二人をバーサク状態にして、突入グッド(上向き矢印)

最初ボコボコにして、HPが残り少なくなったあたりで、バリアチェンジされてしまい、ボカスカ殴ってるダメージがすべて回復にがく〜(落胆した顔)
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ちょっと待てーーっと思っても狂戦士で言うこと聞かないし・・パンチ
あっという間に、ゾディアークのHPが増えていく〜たらーっ(汗)

めげずに、ガンビットを仲間一人→リフレガ、仲間一人→コプレスに変えまた挑む。
ダージャで何度も死んだけど、うまくコプレスがかかると結構HPを削れるもんだ黒ハート
しかし画面上のゾディアークのHPが、後1cmってとこで全滅もうやだ〜(悲しい顔)

でもこれで勝てるかも?と思い、また挑戦することに(笑)
途中の雑魚はすべてエスケープして到着。
でも途中の死神とか幽霊みたいのに殺されまくりましたちっ(怒った顔)
ホントあの雑魚はウザイです。

気を取り直し、今度はバーサク無しでチャレンジパンチ
バリアチェンジしたのを見計らい、またガンビットを上記のように直しました。
3人即死して、サブで生き返らせたりするドキドキもんでしたが、勝てましたーー黒ハート
う・う・嬉しいーーもうやだ〜(悲しい顔)
これで召還獣全部取得です揺れるハート
またちょっとやる気になってきましたー(笑)
posted by オズ at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(1) | 【FF12】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ff12 完全攻略 ネタバレ 交易品
Excerpt: ff12の攻略レビュー情報です。
Weblog: ff12 完全攻略 ネタバレ 交易品
Tracked: 2006-04-16 23:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。