2006年04月12日

魔法は集まりましたが・・【FF12】

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付きあれから3回も挑戦しましたがゾディアークに勝てないので、やっぱり大灯台を進めてみようと・・。
ヘネの奥に比べたらなんてやさしいボスなんだろうもうやだ〜(悲しい顔)
結局ミストナックも使いませんでした。
ボカスカ殴って勝てるってスッキリするね〜わーい(嬉しい顔)

ここのイベントも疑問ありありなんですが・・ふらふら
レダスが命をかけて繭を砕きましたが、どう考えても逃げる時間なんて無かったろうがーちっ(怒った顔)
なんで皆さん怪我ひとつ無く無事なんだよ!
いろいろと感動させる場面だろうに、ヴァンの声優の下手さのためにボロボロだし。
アーシェが砕く前にヴァンをみるのはなぜ?過去に囚われてる仲間として?
レダスももっと過去のしがらみがわかるような場面があってもいいんじゃないかと・・。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
そんなこんなで大灯台をクリアし、魔法&防具を買い集めました。
そして、再度チャレンジ黒ハート
パンチパンチパンチパンチパンチ

・・・o(´^`)o ウー
やっぱり無理ですー。
リフレクかけてコラプスかけろって言われても、やっぱりなんか勝てません。
物理攻撃だけで勝って来たので今更魔法と言われても・・もうやだ〜(悲しい顔)
(ノ_-;)ハア…

大灯台の地下にも行ってみましたが、一匹のレベルは高くないものの、集団で来られたので、全滅しました・・。
(〒_〒)ウウウ
黒い玉をまた集めなきゃならないのかー。
(ノ_-;)ハア…



バルトヴァイパー(★★★★)
モスフォーラ山地
南々風の蒸気を上げて通れるようになったところ。
ウルフをチェインしながら上記にの場所にいったら出現。
蛇っぽいやつなので、近くを通ると地面からニュッと出てきます。
posted by オズ at 09:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 【FF12】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
ようやくギルヴェガンクリアしましたぁ・・・疲れたぁ><
クリスタルグランデにかなり迷って時間がかかりました^^;
マップが出ないとわからないよぅ><
確かにメモしていけばよかったなぁ・・・
途中モルボルの「とてもくさい息」のウィルスにかなりまいりました><
もうワクチンもってなかったんだもん><;;
オレンジのセーブクリスタルまで戻らなきゃいけないのか!って思いましたが、なんとかそれ以降モルボルでなかったので大丈夫でした^^;;

次は大灯台なんでしょうか??
それにしてもオズさんやっぱり早い・・・^^;
レアモン倒しご苦労様です!
Posted by める at 2006年04月12日 09:44
めるさん、こんにちは^^
とうとう大灯台まできましたねー♪
残りわずかですよー。
でもその大灯台もかなり長い道のりですが(^^;
そのせいでラスダン(になるのかな〜?)がものすごく短く感じますがね(笑)
めるさんのクリア感想が楽しみですーヾ(=^▽^=)ノ
私のレアモンはもう打ち止めかも・・(T0T)
Posted by オズ at 2006年04月13日 09:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。