2006年04月10日

ゾディアークが倒せない!【FF12】

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き倒せないー!もうやだ〜(悲しい顔)
ゾディアークに勝てませんパンチ
5・6回は全滅してますがく〜(落胆した顔)
o(´^`)o ウー
あと少しってところで、ダージャで全滅・・ってことが何回もふらふら
あーもう嫌〜(T0T)
最初は途中の敵もちゃんと倒してたんだけど、もう全部エスケープバッド(下向き矢印)

攻略読んでもまだ持ってない魔法とか武器とかあるしな・・・。
灯台クリア前にチャレンジしてるのがわるいのか?
でも灯台クリアする気力がもう無かったり・・もうやだ〜(悲しい顔)

でもこれより強い敵もいるみたいだし・・( ´△`)アァ-
やる気なくなってきたー。
まずいぞーこれはまずいぞー・・・。
このストレスが衝動買いに向かなきゃいいけど・・。


パル(★★)
リドルアナ大瀑布・遠き日の都
雑魚全滅後エリアチェンジ

アベリスク(★★★★★)エンゲージ・レブタイル
リドルアナ大瀑布・はるかなる時の庭
雑魚全滅後エリアチェンジ

posted by オズ at 19:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 【FF12】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜^^
やっとレベル43になって、ギルヴェガンに到着しました♪
なんだかここすごく広いらしいですね^^;
気合入れていかなきゃw
っとその前にモブをいろいろ倒してました^^
Aランクまで終わりました^^
掲示板のほうだけですがw
クランのやつはきついですね><
キャロットちゃんに苦労しました;;
基本的にやっぱりミストナックは使わない私なので、なんとかみんなでハンマーでタコ殴りして倒しました^▽^
1回死にましたけどね><

ヴァルキリーは北欧神話ですね^^
前作のあの荘厳さが好きですっかりハマってしまったんですけど、今回は3Dになってどうかな〜?と思ってます^^
でも期待してるんですけどねー!
登場人物多いんですか!なんだか楽しみ♪
レザが仲間になってるし^^
歪んでいくのはもっと先の話なのねw
Posted by める at 2006年04月11日 10:32
めるさん、こんにちは^^
ギルヴェガンの先のクリスタルグランデが広いですねー(^^;
メモッて進まないとわからなります(T0T)
もう行きたくないー(笑)
私も最近はミストナックの画像が面倒なので使わないようにしています。
(*≧m≦*)ププッ

ヴァルキリーは北欧神話だったんですかー。
ストーリー素敵ですよね〜。
PSPのほうをやらなくても話わかるのかちょっと不安だったり(笑)
3D酔いがひどくないといいです、FF12も最初はひどかったから・・(T0T)
Posted by オズ at 2006年04月12日 08:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16391694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。