2006年03月15日

やっと「にじいろの羽」ゲット【どうぶつの森NDS】

06-03-15_15-09.jpg今日任天堂からカレンダーが届きました。

NDSWifiどうぶつの森についていたポイントで貰ったものです。

11月に申し込んだのに、随分こないな〜と思っていたんですが、4月からのカレンダーなのでこんなもんなのかな?

小さいシールもついてて可愛いですよるんるん

使うかどうかはイマイチ疑問ですが(*≧m≦*)ププッ

-----------------------------------------------
やっと「にじいろの羽」をゲットしましたー。
サイハテの都心に金を送るもの終わりです。
う・・嬉しいーもうやだ〜(悲しい顔) これでタカリの村ともおさらばできるわーい(嬉しい顔)

写真をもらえるように動物と仲良くしながら、特殊キャラ登場を待ちわびる毎日です。

セイイチさんのデザインはあと3枚なのに、ダブりのデザインばかりをくれるので、これはコンプ難しいー(T0T)

グレースも同じく、ダブりものや普通の洋服くれるしな〜。

ただ青バラはあれから4個咲きましたかわいい
花はあまり植えてないほうが交配が進む気がします。

それと初めてお金のなる木が出来ました。
何の気なしに1万埋めてみたところ、3万の実が3つ黒ハート
オオーw(*゜o゜*)w

でもそれから何度植えても実はなりません。確立低すぎますー(T0T)
これでお金儲けしようとチト思ったのに( ̄∀ ̄*)イヒッ
posted by オズ at 15:34 | Comment(5) | TrackBack(1) | 【どうぶつの森NDS】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはです!
オズさんすごすぎる!!!
もう「にじいろのはね」ゲットだなんて〜♪
しかもセイイチのデザインもあと3枚・・・すごいとしか言い様がありません!!w
青いバラが4個も!!!ししょーと呼ばせてくださいww
ふむ・・・あまり植えないほうがいいのですか・・・
私はかなり植えてるからなのかな・・・ぜんぜん新種が咲かないです><
Posted by める at 2006年03月15日 15:44
めるさん、こんばんは^^

たぬきちの最後の借金は払ってないのに、募金をしてるのは、アイテムのためー♪
(*≧m≦*)ププッ
やっと「にじいろの羽」貰いましたよ〜。
返金して欲しいぐらいです(T0T)

セイイチもサブキャラを使ってフルに貰っていたので、そこそこ揃ったって感じなのです。
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

花は私的にはあまり植えてないほうが交配が進んだ気がします。
あと花が趣味の動物がいなければなおグッド♪
横・縦よりもナナメに置いてます。
でも全部偶然かもしれないので・・(^^;
Posted by オズ at 2006年03月15日 20:44
FF12楽しみにしているめるです、こんばんわ〜w
もうすでにワクワクしてますよ〜♪
明日は何時にジャ○コに行こうかしら・・・ww

なるほど!横・縦よりもナナメがいいんですね!!
あぅ〜・・・花が趣味の動物結構いるんですよね・・・^^;;;
その場合は蹴散らしたほうがいいでしょうかね〜?ww
Posted by める at 2006年03月15日 21:58
はじめまして。こんばんは。
ブログ検索@どうぶつの森 でお邪魔しました。

「にじいろの羽」ゲットおめでとうございますw
私もおい森プレイ中ですが、家の借金返済&増築に追われて、募金はまだ一度もできてません;;

色んな村での話しを聞くと励み(←?)になりますw
Posted by くろくまん at 2006年03月15日 23:39
>めるさん
こんにちは〜^^
花が趣味の動物がいるとその家のところに花が咲いちゃうから、交配が進まないかな?と勝手に思ってるだけなので大丈夫かもしれません〜。
(・Θ・;)アセアセ…

もうFFは手に入れたかしら?
ウチはまだメール便がこないんですよー。
いつもは午前中ぐらいにくるのに、やっぱり今日は混んでるのかな(笑)
配る人も同じパッケージで嫌になってたり・・。
(*≧m≦*)ププッ

>くろくまんさん
こんにちは、はじめまして。
訪問カキコ有難う御座いますm(__)m
「にじいろの羽」は辛い恐喝・・いや募金でした(笑)
家が大きくなるための借金返済は結構楽しいですよねー。くろくまんさんも頑張ってください〜。
でも最後の借金はまだ払ってないイケナイ私なのです。
(*≧m≦*)ププッ
Posted by オズ at 2006年03月16日 13:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14853355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

サイコー環境!
Excerpt: こんばんは。くろくまんです。 通勤時間=おい森時間、なこの頃。 たまに水やり忘れては ぅぎゃー! と騒ぎつつ、なんとか サイコー環境15日保守達成!です♪ なわけで、本日めでたくきんのジョウロを..
Weblog: くろくまんの雑食徒然日記
Tracked: 2006-03-15 23:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。