2006年03月10日

金の斧ゲット〜^^【どうぶつの森NDS】

おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
金のオノ&ラコスケの写真ゲットしました〜黒ハート

まず釣り大会があったので、村長さんにホタテを貰いました。
もちろんサブキャラ含めて4個るんるん

あとはラコスケさんが出てくるのを気長に(?)待ち、やっと登場していただきました。

ホタテをもって話しかけると、会話が選択肢になってる・・・。
あら〜・・ただ交換してくれるもんだと思ってたたらーっ(汗)

最初の3つの選択肢は1・2は会話が終わるだけなので3を選択。

次の選択肢は
1.金のオノ
2.銀のオノ
3.どちらもいらない

1を選ぶと金のオノが貰えます。
3を選ぶとラコスケの写真がもらえます。
2だともう一度選ばされるので、1か3を選ぶしかありません。

そんなわけで・・・金の斧ゲット〜黒ハート
でもオノを一番使うのは最初の頃だけだからな〜(^^;
タンスにしまいこみました(笑)

ローランが最後までくれなかったじゅうたんを貰い、じゅうたんのカタログもコンプしました黒ハート

2本目の青いバラも咲きましたかわいい
しかし、この交配は難しいよー。時間がかかりすぎる割に値段が2500ベルってな〜。
もう少し高く買い取ってくれれば頑張って交配もするんだけど・・・。
( ̄~ ̄;) ウーン
posted by オズ at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【どうぶつの森NDS】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。