2009年10月05日

還暦仕様【街森】

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)9/21〜10/7の配信は「あかいだいこくぼう」「あかいちゃんちゃんこ」

すっかりサボりまくってますが、ゲームはボチボチとやっております。
でも「街森」はもう配信を貰うぐらいだな〜・・たらーっ(汗)

今月は運動着の帽子ですね。
どっちの色が届くかな〜?

ドラクエもチマチマと進めてます。
そろそろレベル上げというか転生してのレベル上げに飽きてきましたふらふら
配信クエストやったりしてますが、一年持つかな〜?

今は欲しいゲームに目が行っちゃって、大変。
あれも欲しい、これも欲しいでたらーっ(汗)

なるべく中古で買いたいから新作は見ないようにして我慢もうやだ〜(悲しい顔)
そろそろ「ちびロボ」とか安くなってないかな〜。

PS3とPSPの値下げもちょっと困ってるー。
あの値段だったら・・・って思ってる自分が怖い。
ちょうどNDSが壊れかけてて(旦那が落としやがったちっ(怒った顔)
そろそろDsiを買おう・・・と思ってた矢先に値下げのニュース。
(*-゛-) う゛〜ん
PSPのほうが安い!
PSPも欲しい。
PSPを買ったらモンハン買ってみたい。
でもFF13の映像見たらあれもやってみたいなー。
PS3もな〜・・。
あーー宝くじ当たれーexclamation×2

2009y09m22d_225614596.jpg2009y09m22d_225550228.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

