2009年08月12日

クリアしました【ドラクエ9】

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人随分ブログはさぼりましたが、ゲームは遣り続けてましたわーい(嬉しい顔)
ダーマ神殿で転職出来るようになってから、なるべくストーリーを進めないように進めないように頑張って(?)いろんな職業に転職してスキルポイントを稼いだりしてました。
顔グロギャルに怒られたりしながらレベル上げしていたんですが、途中で宝の地図をクリアしだしてから移動が面倒で、早く空が飛びたくなり、クリアすることにダッシュ(走り出すさま)
レベル上げしていたのでラスボスまでは楽勝でしたわーい(嬉しい顔)
ラスボスも後一回ぐらいやるのかな?と思ったところで終わっちゃったし・・。
確かにストーリーとしては短い気もしました。
が・・・そっからが長い・・というか、ええと・・コンプって出来るんでしょうか?ってぐらいの感じなんですけどあせあせ(飛び散る汗)
空を飛べるようになったのでいろいろと宝の地図をクリアしまくってるんですが、
宝の地図って持てる数が決まってるのねもうやだ〜(悲しい顔)
だから新しいのを手に入れたらどれか捨てなきゃならなくて・・。
(*-゛-) う゛〜ん
錬金もアイテムが集まらないし、コンプは厳しいぞーふらふら


プレイ時間 95時間42分
戦闘勝利回数3548回
錬金回数266回
獲得称号数95個
クエストクリア数86個
宝の地図クリア数99個
すれちがい来客数0人
討伐モンスターリストコンプ率76%
おしゃれカタログコンプ率36%
収集アイテムリストコンプ率67%
錬金作成コンプ率36%
posted by オズ at 14:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ドラゴンクエスト9】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。