2009年07月23日

リセーット^^【ドラクエ9】

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人数日悩んで(笑)結局やり直しました私(;^_^A アセアセ・・・
しばらくゲームをやらずにネットのレビューとか読みまくってました。
ドラクエ9はストーリーは短いけど、その後のやり込み要素は多い・・とか。
だから好き嫌いが分かれるんじゃないか・・・とか。
なので・・・というわけじゃないんですが、やり直しました(笑)
やり直して思ったこと・・・やっぱりセーブが一つは辛いー。
最初の天使の時間が結構長くて面倒なんだよ。
セーブが複数出来れば地上に落ちたトコのデータを取っておくのに・・。
ダーマ神殿までは今まで通りに進めていこう。
思ったんだけど、後で出てくる上級職のクエストの条件って
クエストを受ける前にやってたらどうなるの?
カウントしてくれるのかな?
それともクエストを受けてからのカウントになるのかな?
無駄にやるのもな〜・・と思ってやってないけど、
ダーマ神殿まで行ったら転職繰り返そうと思ってます。
posted by オズ at 12:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 【ドラゴンクエスト9】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のざっち、こんばんは♪
やっぱりやり直したのね。
私もなんだか中途半端な気持ちで進んでいるから、やり直したいと思っているんだよね。
だってさ他のメンバーは自分でも作れたのよね。後から知ったのよ(>_<)
既存のメンバーで進めているから、なんだか思い入れがなくてさ〜
苦労したクエストもあるから、どうしよう?
でもやり直すなら今でよね。
( ̄~ ̄;) ウーン
Posted by サンダース at 2009年07月23日 20:40
姫ーこんばんは^^
やり直しちゃったのよー(T_T)
なんとなくスッキリ(笑)
でもこれからのレベル上げが辛そう。
まったりやろうと思ってます。
やり直すなら今だね〜。
姫もリセットする?
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
Posted by オズ at 2009年07月24日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。