2009年07月22日

久しぶりに通信【街森】

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)一昨日アイテムの交換どうですか?との連絡を貰い、久しぶりに通信してみました。
久しぶりだけどつながって良かったわーい(嬉しい顔)
エラーは出まくったけどね(;^_^A アセアセ・・・
昔、通信した人が村で会話してるとエラーが出やすいみたいと言っていたけどそうなのかな?

海外の非売品と交換してくれると言っていたんでそれも欲しかったんだけど、最近配信されたアイテムとの交換をお願いしたら、受けてもらえました黒ハート
おかげでいろいろと揃いました。
以前に交換してもらったヘッドギアと合わせて画像をUPしておこう。

交換に行った村で遊んでいってください〜と嬉しいお誘いも受けたんだけど、間の悪いことに風呂から出てきた旦那が、何?何?これ何?と騒ぎ出したので諦めておいとますることに・・・(T_T)
素敵な石畳の村で動物さんとお話もしたかったのになー。
残念バッド(下向き矢印)

村長さんのデザインは何に使えばいいんだたらーっ(汗)
2009y07m21d_101851590.jpg2009y07m21d_101916722.jpg









2009y07m21d_101921609.jpg2009y07m21d_101928275.jpg

2009y07m21d_131729250.jpg
この記事へのコメント
のざっち、こんばんは♪
送ってくれたアイテム届きました。
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
ホットドックのぼうしは面白いね。
ちょっとコントしてるみたい(o^-^o)
Posted by サンダース at 2009年07月26日 20:25
姫〜こんちは。
届いたかー良かった^^
砂の城が海岸に置けたら可愛いのにーと思いました(笑)
ちょっとブログさぼりってます。
少しのんびり更新にしようかな〜と。
またね〜(^-^)/~~
Posted by オズ at 2009年07月28日 17:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

