2009年07月19日

あぁーやり直したい【ドラクエ9】

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人あーやりなおしたい病がーあせあせ(飛び散る汗)
今、果実を師匠にとられたトコまでいったんですが、
そこそこモンスターが強くなってきて、こりゃ〜転職したほうがいいのかと・・・。
でもレベル40以上とかスキル30以上とかのクエストがあるから、
このままいきたい気もするし・・。
転職しても元のレベルに戻れることはわかっちゃーいるんだけど・・。
あーーやりなおしたいーどうしてセーブデータが一つなんだーもうやだ〜(悲しい顔)
今作は期限つきとか取りこぼしとかなさそうだから、
やりなおすメリットなんてないんだけどさー。
クリアしないと行けない場所や出ないクエストがあることを考えると、
先に進んだほうがよさげだよね〜。
(ノ_-;)ハア…

そういえばWifiでクエストの配信が始まりましたね黒ハート
早速覗いてみるも、まだ受けられないクエストでしたふらふら

いままでドラクエってどうやって進めてたのか忘れちゃったよ。
その時に買える武器は全部買ってたかなー?
そのためにウロウロしてお金貯めて、ついでにレベルが上がって・・・って感じだったかな〜?
DQ9はお金がたりーんあせあせ(飛び散る汗)
いらなくなった装備を売りたいんだけど、あとで錬金で使うかも?とか考えると売れないーもうやだ〜(悲しい顔)
だから装備がマチマチになっちゃって、それで戦闘も辛いのかな?
今作は装備品を装備しないで道具として使うことが出来ないんだね。
あれ結構利用してたのにバッド(下向き矢印)杖とかさ・・・。
posted by オズ at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ドラゴンクエスト9】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123807182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。