2009年07月13日

ダーマ神殿【ドラクエ9】

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人やっとダーマ神殿まできました。
でも神官がいないので転職できず・・バッド(下向き矢印)
これから神官探しです。
ルーラも使えるようになったーわーい(嬉しい顔)
MP0でいろいろいけるからいいねー。
クエストとかあるからそうじゃないと困るんだけどねがく〜(落胆した顔)
錬金釜も出てきましたよー。
ってかこの錬金をコンプするのってめちゃくちゃ大変そうなんですけどふらふら
材料もモンスターが落とすものとかマップに落ちてるものとか・・。
でもやりこみ甲斐はあるかも(笑)

新しいモンスターとかも一杯いますね。
最初のほうに出てくるズッキーニャ?
サボテンダーのキャラクターが羨ましくて作ったのか?・・と(笑)
可愛くないからあれはキャラクターとして独り立ちは出来そうも無いですぞ。
村人でちょっと小太りで青っぽい服で斜めがけのデザインの人をみると、
全員がトルネコに見えてしまう・・・たらーっ(汗)

仲間を作る時に思ったんだけど、名前に数字って使えないのか。
私は面倒だしわかりやすく、1・2・3ってつけたかったんだがあせあせ(飛び散る汗)
しょうがないからひらがなで「いち」「にー」「さん」ってつけましたたらーっ(汗)


【戦歴】

戦闘勝利回数     399回
錬金回数        15回
獲得称号数       6個
クエストクリア数    7個
すれちがい来客数    0人

討伐モンスターリストコンプ率   17%
おしゃれカタログコンプ率      6%
収集アイテムリストコンプ率    19%
錬金作成コンプ率          2%
posted by オズ at 10:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ドラゴンクエスト9】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。