2009年07月12日

ちょっとだけ感想【ドラクエ9】

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人あまり進んでませんがちょっとだけ感想を。
やっぱりセーブが一つってのは痛いもうやだ〜(悲しい顔)
モンスターに触れると戦闘ってのは最近遣ったRPGが全部そうだったから違和感なし。
というかそっちのほうが私にはやりやすいかな。
地図には宝箱載ってないのか〜テイルズオブハーツでは載ってるんだぞー(笑)
天使が空に帰るのに、んっっっーーって踏ん張って飛び上がるってどうよ。
なんだかドラゴンボールとかハンター×ハンターでみた場面と重なったよ(笑)

クエストも何個か終わりました。
お使い&作業ゲーム好きなので、もっとあってもいいよ(笑)
セントシュタイン城下町で仲間を増やしました。
自分で作るよりやっぱりキャラクターとして初めから設定されてるほうがいいなー。
マルチプレイのためだろうけどさー・・失恋
どうせ職業を変えて進めるんだから、仲間は3人でいいよね。
僧侶と魔法使いと盗賊にしました。
主人公を戦士にしたいんだけど、これってダーマ神殿までは無理なのかな?
黒騎士と戦う前にウロウロしてレベル上げとお金稼ぎしてます。
だって仲間が皆初期装備でしょぼいんだもーんふらふら
(゚O゚;アッ!・・・仲間は皆女にしてみました。
アマゾネス軍団〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
早くWifiショッピングとかクエストをダウンロード出来るようになりたいわ。
posted by オズ at 12:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 【ドラゴンクエスト9】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のざっち、こんばんは♪
昨日コメント書いたけど、やっぱり書き込みに失敗したみたいなので再度書き込みますね。

バースデーカードありがとう。
また歳を取ってしまったわ(>_<)
今回はケーキもプレゼントもなしの質素な誕生日でした。

ドラクエ進んでいるみたいですね。
私は、まだ2時間くらいしかプレイしてません。
街森との同時プレイが響いているかな?
まぁこちらもまったり行きますわ。
Posted by サンダース at 2009年07月12日 20:34
姫〜おひさなのです。
ありゃ?カキコミされてなかった?
ごめんよー。

ケーキの代わりがドラクエかい?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「街森」も続けてるなんてすごすぎです。
クエストが一年続くらしいから
じっくりやろうと思ってます。
またね〜(^-^)/~~
Posted by オズ at 2009年07月13日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123333943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。