2006年01月26日

マップ重すぎだよヾ(▼ヘ▼;)【TOA】

テイルズ オブ ジ アビス
B000BFKDZ6
やっとダアトまでたどり着きました。

( ̄~ ̄;) ウーン

やっぱこうなったか〜。

廃工場でナタリアが仲間になった時、「王族らしい我侭娘・・・でも結構、王道に則った性格してるかも。」とか思ったんだけど、ルークはそれ以上の馬鹿でイヤ〜になっちゃった(笑)

バチカルを出るときにはもう、「ヴァン怪しすぎるよな〜。
一番頼っている人に裏切られケチョンケチョンになる仕組みだよな〜。」と思っていたのでヴァンの裏切りには驚かなかったふらふら

ザオ遺跡でシンク&ラルゴと戦った時は、レベル的に勝てないかな・・とも思ったけどなんとか勝てた黒ハート
でも、ルークはお亡くなり状態だったので経験値が入らなかったんだよな〜。

同じ顔ってところからレプリカってことは大体予測できたけど、結構皆さん冷たいのね。
顔のことから言うとイオンとシンクもレプリカ?

ガイもな〜んかありそうだしね〜・・・。

レベル上げをしようにも、敵の出方と回復の場所がな〜(^^;
敵を出すためにダンジョンのフィールド移動しようにも、それに15秒ぐらいロードされたら・・・フザケンナヨパンチでしょ?

アッシュが仲間になるのってこの時期だけなのかな?
ナタリアはアッシュに黒ハート、ティアはルークに黒ハートって感じになっていくのでしょうか。

ちょっと戦闘と地図の見方にイライラ爆弾してるし。
マップでウロウロしてるときに画面がカクカクしすぎだよ。
そりゃ〜いろいろ渦潮とか花火とか、遠くからは先がはっきり見えないようにしてるとかの工夫あるんだろうけど、周りを見渡すのがあんなにスムーズにいかないゲームも初めてだねちっ(怒った顔)
ちょっとシステム的には不満だらけかもー爆弾
posted by オズ at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【テイルズ・アビス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。