2009年07月01日

HDDが壊れた・・。

さぁー7月、今月もガンバロ〜・・と思っていたらもうやだ〜(悲しい顔)
なんだか外付けHDDの様子がおかしいバッド(下向き矢印)
去年の12月に買ったばかりなんだけどな。

コンピューターのところを確認してもディスクドライブに表示されなくなったもうやだ〜(悲しい顔)
たまーにこんなこともあったんだけど、気がついたら表示されてたしあまり気にしてなかった。
だけど今回はパソコンを立ち上げなおしても、USBポート?を繋ぎなおしてもダメふらふら
オンラインのサポートをみて、対処方法を試してみてもなんだかよくわからない。
おまけにパソコンの電源を落としてもHDDの電源が落ちない。
(*-゛-) う゛〜ん
壊れたのかな〜?・・・壊れたんだろな〜バッド(下向き矢印)
修理の料金も書いてあったけど微妙な金額だよな。
買いなおしたほうが高いけど、梱包・送付とか考えると・・たらーっ(汗)
修理の内容によっては修理のほうが高くつくこともあるし。
あぁぁぁぁ・・・・。

お気に入りの動画とか一杯落としてあったのになー。
今では手に入らない動画もあるし・・、と言って有料でデータ復旧に出すのも面倒だし。
HDD買いなおして動画を探しまくるか・・・。
(ノ_-;)ハア…
posted by オズ at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122591786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

