2009年06月30日

ゲーム売ったり買ったり。

6月も終わりだー。
来月はドラクエ9だーー黒ハート
もう楽しみで楽しみでわーい(嬉しい顔)
あと二週間いろいろと雑用を終わらせておかないとね。

というわけで(?)ゲーム売ってきました。

シムアニマル 3,000円
とんがりボウシと魔法の365にち 3,000円
FFCCEoT 300円


シムアニマルとんがりボウシと魔法の365にちファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム(特典なし)

FFCCEoTは古いからか、沢山出たからか、面白くないからか・・・引き取り安!もうやだ〜(悲しい顔)
その他の2つは高値で引き取って貰えた揺れるハート

ドラクエがあるから買わない・・・って決めて来たのに
やっぱり買ってしまったーもうやだ〜(悲しい顔)
テイルズオブハーツ 3,480円

テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)
テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)
おすすめ平均
starsテイルズシリーズ初プレイです
starsDS史上トップクラスのRPG
stars好きになれない
starsDSソフトではかなり良い
stars底力

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


レビューとかで評判が良いみたいだし、テイルズならいいかな・・と思ってついつい買ってしまいました。
少しやってみましたがなかなか面白そうです黒ハート
タグ:NDS
posted by オズ at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。