2006年01月25日

ネクラッタにギッタギタ(^^;【TOA】

テイルズ オブ ジ アビス
B000BFKDZ6
コーラル城でネクラッタ・・・いやアリエッタにギッタギタにされ・・あせあせ(飛び散る汗)
やっぱりな〜レベルも上げずにサクサク進んできたせいかしら。
レベル11じゃ〜勝てないのかな?

途中から「あ〜こりゃ無理だ・・。」と観戦体制(笑)
バッタバッタと皆さんお亡くなりに・・(/TДT)/あうぅ・・・・

ゲームオーバーになるとヒントチャットなるものが出るのね。
( ̄。 ̄)ホーーォ。そうですか、アリエッタから倒すのね・・( ̄▽ ̄) ニヤ

でも私の悪い癖でニューゲームからやり直し。
もう一度「月夜ばかりと思うなよ。」が見たかったから・・・なんてことはないけど、いろいろウロチョロして、今度はレベル12で(かわんね〜(^^;)コーラル城に。

アリエッタから倒していって勝てました〜黒ハート
前回も戦い方が悪かっただけかもね。
だってFOFがイマイチわかってないし、どうしてもルークで滅多打ちにしてるだけの戦い方になっちゃうからな〜。
( ̄~ ̄;) ウーン

で、「歩いて帰る」を選んだら、1階にでっかい剣が現れた。
これって隠しボスとか?
セーブしてから戦ってみたら、やっぱりケチョンケチョンもうやだ〜(悲しい顔)
あとでまた来なくちゃならないのね〜。

攻略サイトで調べたら「ソードダンサー」だって。
どのくらいのレベルで勝てるのかな?

・・・そのサイトでエンゲーブのサブイベントをやってないことが判明・・・。
もう船に乗ってしまった・・・・。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
どうしよう、また最初からやり直すのかー。
posted by オズ at 14:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【テイルズ・アビス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。