2009年06月25日

Tシャツ揃ったー。【街森】

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)随分前にコンプ済だったりするのだが、書くのが遅くなってしまった(;^_^A アセアセ・・・
ぴかぴか(新しい)
グレースさんの家具も揃って、あとは元旦の時間旅行のみ。
これが結構面倒なんだよねふらふら
過去にも戻らなくちゃならないしね。
全部揃えるのに数日かかりました。
丁度二階に置ける数なので、二階で撮影カメラ
一着は自分で着ないと部屋に入れませんもうやだ〜(悲しい顔)
なかなかうまく柄が撮れなくて右往左往しましたわーい(嬉しい顔)




前は干支の絵なんだけど、全部を写すのは難しいなーあせあせ(飛び散る汗)
2009y05m16d_214954930.jpg

2009y05m16d_215004936.jpg

後ろは年度が書いてある。
2009y05m16d_215020212.jpg

2009y05m16d_215032863.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122169737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

