2009年06月21日

プレイ日記12【シムアニマルNDS】

シムアニマル
シムアニマル次のエリアは【大草原】
『広い草地と広大な川岸は、森の中心となっています。
クマやシカなどの体の大きな動物たちが、ここに住み着いています。』
犬==========犬

クマがシカを食べちゃうので、近づいたら離す・・・ということもしましたふらふら
でもそんなに襲うことも無いかな。
クマは魚がいるところに配置しておけば、勝手に魚を食べてくれるしね。
リンゴはクマもシカもエサになるので、沢山植えました

【大草原】攻略データ

場所目標
大草原 1-1リンゴに木を植える
1-2シカをひきつける
1-3シカにリンゴを食べさせる
1-4シカを住み着かせる
1-5シカに子供を産ませる
1-6シカの子を可愛がる
1-7シカを成長させる
2-1クマをひきつける
2-2クマに魚を食べさせる
2-3クマに手からエサを食べさせる
2-4クマを住み着かせる
2-5クマに子供を生ませる
2-6クマの子とシカの子を仲良くさせる

名前エサにする動物引き付ける植物
ハニーサックル
のしげみ
ウサギ・シカアメリカナデシコ
リンゴの木シカ・ヤマアラシアツケシソウ
アツケシソウウサギ・シカジャイアント・マグナソン
アメリカナデシコウサギ・シカクワイエット・ゾウアー
ジャイアント・マグナソン動物が眠くなります
クワイエット・ゾウアー動物が大満足します

名前好きなエサ動物の巣
シカリンゴ・ブラックベリー・サクランボ草原
クマ魚・ブラックベリー・リス丸太(大)
posted by オズ at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【シムアニマルNDS】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

