2009年06月12日

グレースの家具コンプ【街森】

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)まだゆっくりとですがやり続けてますわーい(嬉しい顔)
グレースの家具がやっと揃いました黒ハート
おかしシリーズとプリンセスシリーズです。
50%オフだとなかなか揃わない・・・と書きましたが
ニューイヤーTシャツが集まるよりも早く集まりました。
当たり前か・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちゃんと二階の狭い部屋で写真を撮ったと思ったんだけど
パソコンに送れてませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
また入れ替えるのが面倒だったので、8×8部屋にセッティングした写真です。
(*-゛-) う゛〜ん 家具が見辛いあせあせ(飛び散る汗)





2009y05m18d_122534831.jpg

2009y05m18d_122550572.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121318379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

