2006年01月23日

ゲーム開始【テイルズ・オブ・ジ・アビス】

テイルズ オブ ジ アビス
B000BFKDZ6
 何〜〜〜!
なんでオープニングムービーがキャセル出来ないのよちっ(怒った顔)
最初から出鼻をくじかれた感も否めないが、とりあえずゲーム開始です。

レジェンディアをやってからしばらくたつので、チュートリアル的な進め方は嬉しい。

でもちょっと技の連携が厳しくなってないかい?
( ̄~ ̄;) ウーン ×を押すタイミングが難しくなってるような・・(^^;

最初はバトルノーマルでやっていたんだが、グレードのためにハードにし、慣れないので敵の反撃に合い、やっぱりノーマルで進めることに・・(*≧m≦*)ププッ

しっかしロードが遅くありませんか〜?
バトルなら諦めるんだけど、部屋の移動でちょっと遅く感じるし、プレステから聞こえる「ジッジッ・・」って音もすごく気になるふらふら

我侭主人公のルークが旅の中で成長していって、最後には仲間を思いやる青年になるって感じがするんですが、ありがちと言えばありがちなストーリー(笑)

ロードが遅いのが気になるせいか、あまり進んでません(^^;
まだ「エンゲーブ」で精獣探しに行くところです。
料理を覚えるのもテイルズの楽しみの一つファーストフード
「パスタ」を覚えました。
レジェンディアはコックさんの格好をしていたので、すぐにわかるキャラだったのですが、今回は普通の人なんですね。

ゲームを同時進行するのは得意じゃないので、進み方は遅いかもバッド(下向き矢印)
posted by オズ at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【テイルズ・アビス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12099625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

