2009年05月27日

ランチ食べたかったのに。

今日はデパートのセールだったので旦那の靴を見に行った。
このカード会員(?)だけのセールは駐車場が劇混みなので歩いていくことにダッシュ(走り出すさま)
ついでに・・というかずっと行ってみたかったお店のランチも食べたいレストラン
地元グルメブログで知ったお店ですが平日ランチってなかなか食べに行く機会もなく、楽しみだったのです。
なーのーにー・・もうやだ〜(悲しい顔)

2009y05m27d_230010637.jpg

休みでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ここまで数十分・・・この蒸し暑い気候とメタボの体で頑張ったのに。
もう汗ダクダクですたらーっ(汗)

「他にブログに載ってるお店無いの?」と聞かれ、しばらく考えて市役所の近くのさぬきうどん屋さんへダッシュ(走り出すさま)
これがまた結構歩くんだよねふらふら
テクテク頑張りましたよ。
なーのーにーもうやだ〜(悲しい顔)

2009y05m27d_230024756.jpg

定休日でしたもうやだ〜(悲しい顔)
途中で「まさか定休日だったりして〜・・」なんて話していたことが現実にバッド(下向き矢印)

もう記憶してるお店が無かったので戻ってくる途中で昔よく飲み会で使った鳥貞でランチレストラン

2009y05m27d_230057181.jpg

本日のランチ700円黒ハート
かなりの量でめずらしくご飯を残してしまいましたふらふら
野菜の量がやたらと多かったような(;^_^A アセアセ・・・
お腹一杯でデパートの買い物も辛かったです。
やっぱりすごい人だったしね。

でも焼サバ定食食べてみたかったな〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by オズ at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

