2009年05月23日

キノコ家具コンプ【街森】

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)キノコ家具コンプしましたー黒ハート
やっぱり一ヶ月以上かかったけどねふらふら
ゲームをやり始めた時も11月だったからキノコは出現してたんだけど、
タンスの中には3個しか見当たらない・・たらーっ(汗)
(*-゛-) う゛〜ん
最初は果物とか環境とかばっかり気にしてたから、あんまりキノコ拾ってなかったのかも(;^_^A アセアセ・・・
11/1から一日進めてキノコ集め、また一日進めてキノコ・・・と11/30まで来たけど、どーしても残りの一個が出ないのだもうやだ〜(悲しい顔)
キィィィーヽ(`□´)ノ
仕方なく11月の中旬ごろに日にちを戻して再開。
丁度魚釣り大会もあったからサブのトロフィー狙いもかねて。
そんなこんなでやっとキノコ家具コンプしましたーわーい(嬉しい顔)

-------------------------------------
2009y05m16d_133554010.jpg

さるのこしかけとキノコのランプがお気に入り黒ハート
そういえばトロフィーのコンプを最初にしたのはサブの住人でした。
(ノ_-;)ハア…
これからメインのトロフィーも集めなければグッド(上向き矢印)

2009y05m14d_164050258.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

