2009年05月22日

役場の模型【街森】

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)11月も下旬に入り村長さんからお手紙がメール
あぁぁぁ・・・一年たったんだねーわーい(嬉しい顔)
ゲーム日付ですが、街森を始めて一年目に「役場の模型」を貰いました。
最初は半年以上かかるとは思ってなかった私。
ドラクエが延期になって良かったのかもねわーい(嬉しい顔)
これで模型関係は全部揃ったかな。
でも模型って部屋に飾らないし、結局タンスの肥やしになるだけなんだよなーもうやだ〜(悲しい顔)
(*-゛-) う゛〜ん
まぁ残りのアイテム集めも頑張りましょ黒ハート
まずはキノコ家具か・・・これが結構ダブるんですけど(;^_^A アセアセ・・・
なかなか精巧に作られてるとは思うけど、飾る気にはなれないなー。
博物館とかに展示できるスペースがあればいいのにね。

2009y05m13d_211132789.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

