2009年04月24日

コノハムシ【街森】

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)7月から捕れるコノハムシ。
どんなのかな〜・・・捕れるかな〜・・と心配してたけど
結構あっけなく捕れた黒ハート
村はデザインで埋め尽くされてて、覗いてる地面は少ないけど
その数少ないむき出しの地面にちゃんと現れてくれました。
ホントに葉っぱですがく〜(落胆した顔)
こんなとこに家具を置いたかな〜?・・と一瞬考えました(笑)
近づくとゴソゴソと形を変えて逃げていきます。
逃げるのも遅いので簡単に捕まえられるかと。
オニヤンマの速さに比べたらもうね・・もうやだ〜(悲しい顔)擬態を解いて逃げ出したコノハムシわーい(嬉しい顔)

2009y04m20d_232153909.jpg
この記事へのコメント
のざっち、こんばんは♪
いろんな虫が捕れるのね。
早く夏に行きたい〜。
風水を確立したのに目玉商品って出ないね(>_<)
Posted by サンダース at 2009年04月25日 20:15
姫〜こんにちは。
目玉出ない?
2〜3日おきに出た気がするんだが?
(*-゛-) う゛〜ん

夏はいいぞ〜お高い虫が一杯です(笑)
でも出現率の低さが悲しいね(T_T)
Posted by オズ at 2009年04月27日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

