2009年04月16日

一人ファッションチェック【街森】

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)いろんな服を着てきましたが、今のお気に入りは名探偵シリーズ。
グレースには酷評をいただきましたけど・・バッド(下向き矢印)
髪型がダメって言われてもね〜もうやだ〜(悲しい顔)

探偵だからモノクルとかつけてみたけど、イマイチ。
(*-゛-) う゛〜ん
やっぱりパイプがいいのよねー・・アイテムが無いのが残念ふらふら
シャロックホームズ目指してるのに(笑)

DSは攻略本を買ったのでイラストが見られるけど、Wiiは買ってない。
画像が見られても合わせて着るとどうなのかわからなかったので、
一人ファッションチェックしてみたハートたち(複数ハート)
2009y04m16d_121900404.jpg名探偵シリーズ。
なんかホームズじゃないんだよなー。
やっぱりパイプがたりないのかな?


2009y04m16d_121851345.jpg一個前に着てた服。
コンバットシリーズというんでしょうか。
緑のヘルメットなんだろうけど、普通の帽子に見えて可愛い。
結構お気に入りです黒ハート

2009y04m16d_121910211.jpgサブで着せてみた探検隊シリーズ。
夏の季節に虫捕りしてる時、この格好が一番しっくりきます。
これも結構お気に入り黒ハート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117555447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

