2009年04月14日

背びれってワクワクするよね。【街森】

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)6月は新しく捕れる虫&魚が一杯〜〜。
一杯すぎて何がなんだかわから〜〜ん(笑)
メインで捕ってなくてもサブの住人で捕ってたりして、
博物館がコンプしても金シリーズは貰えなそうな感じ・・ふらふら
計画性が無いのが悪いんだな〜たらーっ(汗)



2009y04m14d_121337018.jpg久しぶりにみた水面から出てる背びれ。
才才−!!w(゚o゚*)w
テンション上がる〜。
どうしてだろう、この背びれでをみるとワクワクドキドキなのよねー黒ハート
竿を持つ手が汗ばんでくる(笑)
何度も逃がしながらシュモクザメゲットです〜。釣れた時の安心感ったら・・たまらない(笑)
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

2009y04m14d_121604553.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117447092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

