2009年04月10日

ゼルダの新作とか。

少し前にみつけたゼルダ新作のニュース。
タイトルは『THE LEGEND OF ZERDA Spirit Tracks(仮題)』というらしい。
Wiiで動画を配信していたが、早くやりたーい黒ハート

ダウンロードではゲームは買わないだろうな〜と思い全然チェックしてなかったのだが、Wiiのバーチャルコンソールで「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」が配信された。
1200ポイント・・・ということは1200円てこと?

ゼルダは「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」をやってからファンになり、Wiiの「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」もとても楽しかったので違うのもやってみたいなー・・と。
ここまで書いてあれ〜?もう一つやったような気もするがわからん。
GBAとかで出たソフトあったっけ?

他のヤツをやってなかったのはハードがなかったんですな(;^_^A アセアセ・・・

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

それではとちょっと探してみたらバーチャルコンソールで結構ダウンロード出来るんですね。

ゼルダの伝説 時のオカリナ 1200ポイント NINTENDO64
リンクの冒険  500ポイント ファミコン
ゼルダの伝説  500ポイント ファミコン
ゼルダの伝説 神々のトライフォース  900ポイント スーファミ

ファミコンのはさすがにもういいかな・・と思うけど64のはやってみたいな〜黒ハート
丁度いいのか悪いのか、対応コントローラーを持ってないので、買ってもしょうがないバッド(下向き矢印)
我慢exclamation我慢exclamation

探してるときに「ブレスオズファイア2使命の子」を見つけてしまい、
懐かしいーーもうやだ〜(悲しい顔)と感傷に浸ったりしてました(笑)
posted by オズ at 01:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117198312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。