2009年03月27日

FFCCEoT買いました。

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイムファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイムを買いました。
長!
やっぱりFFCCEoTと省略させて頂きます。

中古屋で目指してたのは、この「FFCCEoT」と「セブンスドラゴン」と「世界はあたしで回ってる」
セブンスドラゴンはまだ出たばかりだし中古も3980円。
中身はフロワロ(?)だかがちょっとやっかいらしいが、面白そうな感じ。

世界は〜のほうは全然興味なかったのだが、レビューサイトで高得点だったのでちょっと興味津々。
今までのRPGとは一味違ったゲームらしい。
レビュー読んで面白そうだったので、これもチェックする。
でーもー・・・中古が4280円・・バッド(下向き矢印)
中古にしては高いな〜(T_T)
あまり数出なかったのかな〜?

シムアニマルも売ってたが新品しかなく、ネットでもなんだか全然騒がれてないし、レビューとかもみかけないし・・・。
買うのが怖い〜〜{{(>_<)}}

そんでFFCCEoTは中古で3280円だったので、これを買ったのだ(笑)
すごく買いたくて行ったわけではないので、なんとなくダラダラのゲーム選びになってしまった(;^_^A アセアセ・・・
だからなのか買ったのにまだ全然やってもいない。
「どうしたの?!」 と自分に突っ込みたいところでもあるが、なんとなく・・・なのである。

ダラダラとゲームみている中モンスターハンターGのポップをみつけた旦那。
「あれ〜これってWiiで出来るの〜?」
どうやらCMで流れてるMHP2をみてるうちにやりたくなったらしい。
やりたくなったといっても、こいつの場合最初だけですぐに飽きるのは目に見えてるが、
ここはチャンスとばかりに、MHP3はまだ発売されてないけど買うつもりだよ〜。
Gのほうは4/23発売だけどね・・と耳打ちしておいた(笑)
もしかしたら買おうといいだすかも(-д☆)キラッ
でもクラシックコントローラーPROの発売は夏なんだよね〜。
どうせ買うならこっちのコントローラーのほうがいいし・・。
(*-゛-) う゛〜ん

セブンスドラゴン(特典なし)
セブンスドラゴン(特典なし)
おすすめ平均
stars2周目をクリアして
stars凡作
starsソフトユーザーに厳しくハードユーザーに易しく
stars気長にやっとります
starsこのゲーム…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

世界はあたしでまわってる
世界はあたしでまわってる
おすすめ平均
stars良いところもあるけど、悪いところもある
starsいい意味で裏切ってくれました
starsグッドアイデア賞
stars続編を希望&期待しています★
stars知らない会社だったのであまり期待してなかったら・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

モンスターハンターG(通常版:「モンスターハンター3(トライ)体験版」同梱)
モンスターハンターG(通常版:「モンスターハンター3(トライ)体験版」同梱)
おすすめ平均
starsゆとりにはできない難易度
starsデビューなので

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

モンスターハンター3(トライ)(仮称)
モンスターハンター3(トライ)(仮称)
おすすめ平均
starsアイテムにマイセット
starsまってました^−^
starsPS3
starsPSP
stars何を求めるか…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
タグ:NDS FFCCEOT
posted by オズ at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。