2009年03月26日

イナリに通い詰め【街森】

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)5月の10日は母の日黒ハート
ピンクカーネーションが送られてきたかわいい
あれ〜?赤じゃないんだ。
てっきり赤だと思ってた。
父の日の白を待たないと交配出来ないのね(T_T)
試しにピンクとピンクを並べて交配してみたけど
やっぱりピンクしか咲かないもうやだ〜(悲しい顔)

5/10・11・12と雨が続いたので13日の水曜を区切りにこの4日を繰り返すことに(;^_^A アセアセ・・・
雨だとお花に水やるの楽だという理由から(笑)
それになかなか集まらないハニワも出るしね〜。
ハニワは交換してもらったほうが早くコンプ出来そうだけどなんとなく面倒で・・。
繰り返して水曜日にイナリに行き、持ってない家具と名画を買う。
風水のせいか前より本物の確率高くなったような気がする。

たぬきちの目玉にやっと玉座がきたので、たぬきちの店で買えるのはコンプ。
ちょうどたぬきちにお店の相談されたので、スーパーに変えてみた。
なんか中途半端だな〜・・・・やっぱりコンビニにすれば良かった。
この次はコンビニにしよう。

ハニワもせっせと掘り起こしてみるが、ダブりがひどい(T_T)
でも頑張るのだ・・・・・こうやって体調悪くなっていくんだろうなーふらふら
でも果物置きまくり作戦でハニワを見つけるのも楽になったし、
ハニワを探してウロウロしなくなったので、ハゲが直って緑の大地になりました黒ハート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116221030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

