2009年03月23日

なんか久しぶりな街森【街森】

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)未だゲーム日付は5月のまま。
5月で捕獲が難しいのはなんだろう。
アカエリアゲハとアメンボかな〜?
どちらもあまり出現してくれない。
これは時間帯のせいかもしれないけどね。

ジョニーで日にちを行ったりきたりしてたときに
アカエリアゲハはサブも含め全員捕獲できたけど
アメンボほうはなかなか現れてくれなくて、サブでまだ捕まえられてない。
まぁサブはハナカマキリとかも捕獲できてないからな(;^_^A アセアセ・・・

NDSのおい森からデータ引き継いだ割に、カタログをコンプしてなかったもんだから、
Wiiでもカタログの歯抜けがひどい。
せっせと集めては見たものの、イナリ家具がドッチャリ残ってるー(T_T)
あと洋服もNEWのも含めてまだまだだ。
ハニワも厳しそうだし、最後は交換で集めるかーヽ( ´ー`)ノフッ
この記事へのコメント
のざっち、こんばんは♪
イナリ家具、服、ハニワで協力できるものは送りますよ。
といっても私もコンプしたわけではないので歯抜けのカタログの部分を教えてください〜。
Posted by サンダース at 2009年03月24日 20:41
姫〜こんばんは^^
あーりーがーとね。
後で調べてズラッとリストを書きにいきます。
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
でもね、また時間進めたり戻したりしてるから
手紙がつかない可能性大なのだ(T_T)
Posted by オズ at 2009年03月25日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116094806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

