2009年03月19日

ガーデニングママ体験版をやってみた。

ガーデニングママ
ガーデニングママガーデニングママ体験版をやってみましたかわいい

ママシリーズになってるやつの一つらしいです。
どれもやったことはありませんが(;^_^A アセアセ・・・

ガーデニングしていくんですけど、まず球根を選びます。
割れてたり形が変なものをよけて、よさげなのをセレクト。
ドリルで地面に穴を開け、球根を植えます。
水をやったり肥料をやったりしながら花を咲かせるゲームです。
それぞれはミニゲームみたいになっていて、その結果で最後に点数がでるみたいです。
私は90点で、モンシロチョウがとまりにきました。

WiiのCMからみるとシズちゃんが100点出してアゲハチョウが飛んできていたので、結果でいろいろと変わりそうです。
しかしこの南海キャンディーズのCMってどうなの?どうも好きにはなれないCMでしたふらふら

体験版はチューリップを咲かせるだけですが、そのほかの花や果物も栽培できるそうです。
最初のころに文字で説明が出てきますが、白抜きのその文字の見づらいこと・・。
普通に書いてくれればいいものを、ちょっと丸文字&白抜き。
おまけにギュウギュウに書かれちゃ読む気にもなれんよ。


 これもママシリーズみたいなんですが、こっちはちょっとやってみたいかも黒ハート
でも買わないだろうな〜(;^_^A アセアセ・・・

久しぶりにガッツリとRPGやりたいと探してるんですが、どのソフトも一長一短?
面白いとレビューしてる人もいればあんまり・・という人も。
こればっかりは好みだからな〜もうやだ〜(悲しい顔)
ドラクエ9が延期しなければなー・・今頃ワクワクだったのにぃーもうやだ〜(悲しい顔)

まちのペット屋さんDS2 ~ワンニャン333匹 大集合!~
まちのペット屋さんDS2 ~ワンニャン333匹 大集合!~

タグ:NDS
posted by オズ at 11:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは、私がしたいなぁ。と思ってたやつw
クッキングママは、子供がハマったゲームで、大人がやっても面白かったけど。

ガーデニング好きだし、したいなぁ。

DQ早く出て欲しいなぁ、今度は延期にはならないだろう。。さすがに。

でも、過去に何度か。。。

DQはファミコンで6がイチバン好きだったのね(=^・^=)
あれはまだでないのかなぁ。。。
Posted by ゼルダ at 2009年03月19日 22:14
ガーデニングは森でも好きだったから買ってみたら嵌りそうだとは思うんですがね〜(;^_^A アセアセ・・・
なかなか手が出ないのが本音です(T_T)
宝くじが当たったら買い捲りますよー(笑)
Posted by オズ at 2009年03月22日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115892325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。