2009年03月18日

立体ピクロス体験版をやってみた。

立体ピクロス
立体ピクロスゲームのしすぎか、またメニエールが出たのか、新しい病気でも発症したのか知らんが、調子が悪い。
クラクラめまいががく〜(落胆した顔)
なので大きな画面でのゲームは諦めてやってなかった体験版をやってみた黒ハート

立体ピクロス体験版

イラストロジックが立体になったゲーム。
イラロジが好きな私には楽しいけど、どうだろう?
NDSの画面の小ささに合わせると、1マスがそこそこ大きくなってしまい、細かい絵柄は無理だな。
体験版で基本操作と例題を何問か解いたけど、どうしてこの立体がその絵なのー?と(笑)
これ以上細かいマスは出てくるのかな?
頭の体操&時間つぶしには面白そうだけど、私は体験版だけで十分でした。
どうせ買うなら、雑誌のイラロジを買って難題にいどみたい(久しくやってないなー(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪)
タグ:NDS
posted by オズ at 12:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イラストロジックすき〜w
でも、ここんとこ目が悪くなって なかなかしてません

ペイントロジックって、雑誌がすきなのww

GAMEでは、あまりしたいとおもわないよねぇ・・。
やっぱ、紙よねww
Posted by ゼルダ at 2009年03月18日 16:10
才才−!!w(゚o゚*)w
ゼルダさんもイラロジやりますかー。
ペイントロジックってこっちでは売ってないかも?もしかしたら新しい雑誌かな?最近は本屋でチェックもしてないから・・。
私はイラストロジックとかお絵かきロジックとかイラストパズルとか・・。
ゲームに飽きた月は売ってる雑誌全部買ったことも(;^_^A アセアセ・・・
手を真っ黒にしながらセッセと塗りつぶすの楽しいですよねー。
あーー買いたくなっちゃった(笑)
Posted by オズ at 2009年03月19日 11:13
いやいや、新しい雑誌ではないヨンw
私ああいうの買うとき、前月号の回答を見て買うの。
できた絵がきれいじゃないと、なんかやる気が出なくってww
で、その中でもきれいだったのがその雑誌。
いまは、なかなか買わないけど(というか、買ってまだしてない号がたくさんあったりww)

探してみてねぇ(=^・^=)
Posted by ゼルダ at 2009年03月19日 22:10
>私ああいうの買うとき、前月号の回答を見て買うの

わかるかもー(*^-^*)
だってちゃんと解けたのに何の絵柄かわからない時があるからな〜。
今度本屋に行ったらチェックしてみますわー^^
Posted by オズ at 2009年03月22日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。