2009年03月17日

「こんにつは」?【街森】

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)今日から「とこのま」の配信が始まるね〜黒ハート
最近日にちを変えまくってるから、ちゃんと来るか心配だーがく〜(落胆した顔)

写真が無いと、どうも住人と疎遠になってしまうんだよなー。
話しかけられてもついつい無視しちゃったりするんだけど
この前ジョニー待ちで暇だったときに答えたら、


「ねぇねぇーすごい物見せてあげるー。」と出された手紙

『こんにちは。
 こんにちは。
 こんにつは。

「ねっ!すごいでしょ!」

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
バレンタインの時に有効度を上げようとサブが送りまくってた手紙の一つだ。

遠まわしに自分の間違いを指摘されてるようでかなり恥ずかしい。
頼むからそれを引越し先の村で見せびらかさないでねーあせあせ(飛び散る汗)
この記事へのコメント
配信、受け取りましたか??
うちはまだです〜。
街森の配信は、続々と新しいものばかりですね〜

手紙・・・あるんですよぉ。
住人が気がつくと引っ越した・・彡(-_-;)彡ヒューヒューことが・・。

後で悔やむなんてもんじゃないよねぇ。

Posted by ゼルダ at 2009年03月17日 21:49
ゼルダさん、こんにちはー。
配信来てましたー^^
でもカタログで買えるとわかったので
即売ってしまいましたが(;^_^A アセアセ・・・

手紙ーーー(T_T)
やっぱりあるんですか・・。
あれはウケを狙った文章だったってことにしときますー(笑)
Posted by オズ at 2009年03月18日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115782868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。