2009年03月14日

久しぶりに脱出ゲーム。

今日の昼間は「街森」でいろいろと交換してもらい、楽しい一日でありましたわーい(嬉しい顔)
・・がやっぱり夜と土日の「街森」が出来ないのは悲しいなー(T_T)

「とんがりボウシと魔法の365にち」が終わってしまったので、NDSのゲームが無い状態。
今更「おい森」してもな〜(笑)

いつも何してたっけ?と考えながらネットを見てたら、久しぶりに脱出ゲームに引き寄せられた(笑)
昔はよくしてたんだよな〜。

Room Marine

ムズイぞ・・こりゃダメだ。
コミュに少しは攻略が載ってるけど、全然わからん。
なので攻略サイト検索ダッシュ(走り出すさま)
こういうゲームって絶対攻略見たくないって人もいるみたいだけど
私は攻略見ながら解いても全然楽しい派なのでσ(^_^;)

攻略みてもなかなか進まないー。
今時の脱出ゲームって内容が長いんだね〜。
セーブ出来るからチョコチョコと進めてみます黒ハート
posted by オズ at 00:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 脱出ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脱出ゲーム・・・やったことないのよねぇ。
ゲームはドラクエとか〜、アドベンチャーあんまり反射神経使わないようなのがいいです。。。
っていうか、できないよぉ。。|||(-_-;)||||||どよ〜ん

脱出・・・・って言うぐらいだから難しそうだし(=;ェ;=) シクシク
Posted by ゼルダ at 2009年03月14日 10:44
ゼルダさん、こんばんはー。
脱出ゲーム嵌ると楽しいですよ〜。
最近はDSでもソフトが出てましたね。

自力で解けたことなんかないですけど
クリア出来るとスッキリして(笑)
Posted by オズ at 2009年03月14日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。