2009年03月10日

3月季節事件。【とんがり】

とんがりボウシと魔法の365にち
とんがりボウシと魔法の365にち3月の季節事件終了です〜黒ハート

いろんなレビューサイト見てて、セブンズドラゴンが欲しくなっちゃったよ〜。
世界樹のやつだからそこそこ良いんじゃないかと思うし・・・。
やばいよー今ゲーム屋行ったら買ってしまいそうふらふら

「使い魔」
3月の季節イベント。
特別授業で「使い魔」のおまじないを習う。
公園に魔方陣が書かれてるのでそこで「使い魔」のおまじないをする。
キノコの森で使い魔を花火の魔法で懲らしめる。
更に恋人岬でかなだらいで懲らしめる。
海岸で倒れている使い魔に話しかけた後、また公園で「使い魔」のおまじないをしてイベント終了黒ハート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

