2009年02月25日

フリーズした続き【とんがり】

とんがりボウシと魔法の365にち
とんがりボウシと魔法の365にち前回フリーズしたので嫌な掃除からですもうやだ〜(悲しい顔)
掃除を終えて確かめてみたら、
以外にも「神隠し」の途中だった。
結構小まめにセーブしてたかな?σ(^_^;
友達を選ぶと校長先生が町に戻してくれて「神隠し」イベント終了。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


「ハーピー」
夜中に講堂に行くと、ハーピーがいる。
曲を覚える(確か??22だったかな?)
アコギターをデパートで買ってきて一緒に弾く。
3日続ければイベント終了黒ハート

「ミノタウロス」
公園に牛、出現!
「ブートキャンプへ入隊」する(DVDがはやったころ作ってたのか?)。
「あいさつ」を10回する。
「遺跡の周り」を10周まわる。
「海岸から森」までを2往復する。
でイベント終了黒ハート

「クラーケン」
ライムライトに行くとキャプテンドットがいるので話す。
海岸でクラーケンと話すとドットに宝を取られたと。
ライムライトでドットと会話。
また決闘になる。
決闘に勝って取り返した物をクラーケンに渡すとイベント終了黒ハート

「ミミック」
最初はクラスメートの話を聞いてて探したんだけど、一度寮の部屋に戻ってまた出かけたら空から挑戦状が落ちてきた。
動かなくなったから、またフリーズ?・・と思っちゃったよ。
「たからさがし」の魔法で穴堀まくる。
遺跡の前辺りにいました。
するとまた挑戦される。
S10 E10 N2 W3 水が出るトコ のヒントをクラスメートから貰う。
水が出るトコって噴水だよね〜。
噴水のトコからヒントの通りに歩いて穴掘ってみたけど、ダメ。
(*-゛-) う゛〜ん
歩数とか場所とかあるのかな〜と思いながらその近くを掘りまくる(笑)
と、見つけたミミックさん。
でイベント終了黒ハート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。